ナチュール エ サンス part1

ちょっと遠出で鎌倉のフランス料理など。

鎌倉はお洒落な感じに個人の一軒家を改造したお店がありますが、ここのお店もその一つ。

スタート (・▽・)♪

アミューズ:オリーブを使った一品。口一杯にオリーブが広がるのが素敵です。

前菜:パテですね。ガラスのお皿との対比もあって非常に涼しげな感じとのバランスを崩さない様などちらかと言えば軽い感じの仕上がりで。

パン:自家製のパンも付け合わせのバターが軽く、幾らでも入っていきそうです。

準メイン:トマトのジュレ仕立て。非常に感動を覚えたのが、この一品……単純に「トマトのジュレ」と言えばそれまでですが、
     そのトマトの甘みの素晴らしさたるや、映像や文章の稚拙さの故に伝えきれないのが残念な事ではあります。
     「爽やかにして甘い」……そんな味を舌で想像して頂ければと…と思います。