海の幸のジュレ仕立て&デセール

引き続きKAIRDA でお楽しみください

今回の午餐は、
「ヒグマ」→「仔牛」→「うづら」→「ジュレ」→「デセール」

と来ました。

正直、「ヒグマ」を前菜ですか(笑)と笑われました。


さて?

サーモンの滑らかさとアサリの癖のあるアクセントをコンソメジュレが包みます。
そして、下から出てくるコリアンダーの香り♪

@1300円 也。


そして、待望のデセール

はっ!?写真が(泣)


金色のお皿に盛られたデザート♪

最初イチジク?と思ったら”梨のコンポートでした”
後、スイカのソルベ&オリーブのソルベも秀逸。


綺麗で美味しいKAIRADAでの午餐。
楽しかったで〜〜〜す!
(・▽・)b