そう言えば暫くブログに御無沙汰でしたね(w

今週のお題「私の七夕」

七夕と言えば?

星に願いをで、あちこちの駅やお店で色々なお願いの短冊がぶら下がっています

ちょっと時間が有る時などは、どんな願いがあるのかな?

などと横目でソッと見たりするのですが

やはり、「お金持ちになりたい!」とか「結婚したい!」とか「受験が成功しますように!」等等

かなり世俗的なもの(w)が多い様な気がします♪

人間の願いですから…それはむべなるかな!?なのですが

私個人も世俗的な人間ですからw

今年の七夕の願い事として……

”古典的なフランス料理”がずっと食べれますように♪ (V)o¥o(V)

などとお願いしてみましょう♪

※もちろん”古典的な中華料理”も”古典的なロシア料理”も”古典的なトルコ料理”も”古典的な日本料理”も……などなどetc!