ロシア料理

ロシア料理が気になって〜♪

お茶の水の「サラファン」でお昼を食べにGO!

と言っても、どうやら相当に混みこみな感じと、ラストオーダーに間に合うのか?と言う事もあって…
かなり冷や冷やでした(w

何とか滑り込んで…セーフ (・▽)

まあ、地下一階に人がヒシメキあっておりました……

さて? 今日は@1000円のランチ:ハンバーグセット(コース?)を…

先ずは…「ボルシチ」……ビーツの赤い味にサワークリームを交ぜて食べるのですが…なかなか♪

お次に…「ハンバーグ」……実は「黒パン」が出たのですが…写し忘れ(w

こっくりとしたお味でした……

@1000円の内容としては、申し分が無いと思いますが……ただ、人気店のお昼と言う事もあってでしょうが……

なかなかに、混んでいてゆっくりできないのが玉に傷か……

(※流石に、ロシア系?東欧系?の方もご飯を食べていましたが…しっかり「ロシアンティー」を頼まれてました☆)